株式会社 創造社へようこそ  

東京都港区三田で創業40年。 お住まいの小さなトラブル  ライフスタイルの変化にあわせたリフォーム工事  私どもはお客様のご予算・ご要望にあわせた様々なご提案を致します。 ただいまメールフォーム ↓ よりお住まいの無料相談を承っております。  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
Posted by 株式会社 創造社   0 trackback

謹んで・・・・


15日午後5時10分ごろ、東京都港区白金の店舗にトラックが突っ込んだ。東京消防庁によると、近くを歩いていた70代の男性が巻き込まれ、病院に搬送されたが意識不明の重体。警視庁高輪署などが詳しい状況などを調べている。

 現場は、白金高輪駅から北に約500メートルの住宅街。




自分は今日になって知ったニュースだったのですが・・・・

そのトラックというのが 

創造社、というか社長である親父とは

もう40年以上のお付き合いのあった資材屋さんの車両であったらしいです。


フルネームは知らなかったんですが、自分もよく知っている・・・・社員の方です。

30年も昔、親父が資材を仕入れに行くたび、

一緒にくっついていった子供時分の私によくお菓子をくれていたような方で・・・・

かえすがえすも残念なニュースです。



もちろん被害にあわれた方がいるわけで、今回は加害者という立場。

今日のニュース続報で・・・・・・被害者の方はお亡くなりになったとの事です。


被害にあわれたご遺族のお気持ちを思えば

軽はずみな事など軽々にはいえませんが、本当にやりきれない気持ちです。


事故は夕方5時近くだったと聞いています。

たしかお酒を嗜む人ではなかったと記憶していますが

会社のすぐ近くでの事故ですから、仕事終わりで気が緩んでいたのか・・・・

いずれにしろ取り返しのつかない事となってしまいました。




残念です。




やろうと思ってやった事ではないでしょうし、

お酒も飲んでいなかったのかも知れない。


不注意・・・・・・・それだけであったのかも知れません。


やりきれない気持ちはありますが、いずれにしろ罪は罪として償って・・・・、

新たな人生をスタートさせてほしいと思っています。




被害にあわれた方、またご遺族の方々に謹んでお悔やみを申し上げます。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sozosha.blog.fc2.com/tb.php/991-431f841d