FC2ブログ

株式会社 創造社へようこそ  

東京都港区三田で創業40年。 お住まいの小さなトラブル  ライフスタイルの変化にあわせたリフォーム工事  私どもはお客様のご予算・ご要望にあわせた様々なご提案を致します。 PC表示最上段のメールフォーム「無料相談」から どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
Posted by 株式会社 創造社   0 trackback

いつも心に太陽を・・・・

ジョニー

あの矢沢の栄ちゃんがメインボーカルをつとめた「キャロル」。

「ファンキーモンキーベイビー」など数々のヒットを世に生み、

日本のロックシーンに一時代を築いた、伝説ともいえるバンドですよね。


先日のヤフーニュースでキャロルの元メンバーであるジョニー大倉さんが

肺ガンで闘病されているという事を知りました。

写真は長男でもあり、俳優・ミュージシャン・また声優としても活躍をされている

毛利ケンイチ君。


君付けはちょっと気安いと思われるかも知れませんが・・・・・・・同級生なんです。




故あって長くマスコミには公表されていない親子関係でしたが、彼の家に遊びに行くと

ジョニーさん普通にいましたからね。 

地元では周知の事実でした。


中学では同じクラスで隣の席、なんて事もありましたが、高校は別々に。


高校1、2年・・・・・位の頃であったと思いますが、

マスコミに親子関係が公表され、その頃からケンイチ君も芸能活動をスタート。

映画への準主演・NHKや民放ドラマへの出演などをはじめていました。

直接、連絡をとるような事はありませんでしたが、共通の友人などから活躍の噂を聞き,

誇らしくもあり、また陰ながら応援をしていました。

それからも化粧品・車のCMなどテレビで顔を見る事もあったんですけど・・・・・

その後、長い間メディアで彼を見かけることもなくなっていました。



後に知ったのですが、2世タレントして父親との比較にさらされ続ける芸能活動に

悩みをもっていたようです。


10年近くのブランクを経て・・・・・

最近、芸能活動を再開されたという噂を聞いていはいたんです。

その矢先に今回のジョニーさんの発病のニュースを聞くとは・・・。


やっぱり芸能人のお父様ですから、通常の家庭とはちがう親子関係であったのだと

思います。

色々と複雑な思いもあったのでしょうが、今 闘病のジョニーさんをお母様と共に

懸命に支え続けている彼の姿には本当に頭の下がる思いです。

この年になって改めて親父の偉大さに気付いた、っていう言葉は

彼がこの10年で感じた様々な思いが集約されているのだと感じました。


今後も精力的にライブ活動等を行っていくようで、これからの更なる活躍を期待してます。

またジョニーさんのご回復を心からお祈りしています。



頑張れ、ゲリちゃん! 

http://ameblo.jp/ken-dream-no1/
(毛利ケンイチ オフィシャルブログ「いつも心に太陽を」)





アクセスありがとうございます

よければポチっと応援よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sozosha.blog.fc2.com/tb.php/438-a76ae3a7