FC2ブログ

株式会社 創造社へようこそ  

東京都港区三田で創業40年。 お住まいの小さなトラブル  ライフスタイルの変化にあわせたリフォーム工事  私どもはお客様のご予算・ご要望にあわせた様々なご提案を致します。 ただいまメールフォーム ↓ よりお住まいの無料相談を承っております。  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
Posted by 株式会社 創造社

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 株式会社 創造社   0 trackback

その男ミラクルにつき・・・・・夫婦愛とは

ショート8

このHPでも、たびたび登場する塗装屋 政明君。

お問い合わせいただくお客様に、いよいよ有名人になりつつあります 

頼むから載せないでくれという政明君リクエスト ガン無視のパート2です。 


政明君・・・・・まあ根は真面目なのでしょうが、やっぱり生まれついての職人肌というか

おとなしめの見た目とは裏腹に豪快な面があります。



やっぱり職人さんですからねえ・・・・決まった給料があるわけではありませんから。

まあ塗装屋さんですと梅雨の時期などは仕事も少なく、収入がピンチな事もあるようです。

結婚10年にもなる政明君ですが、新婚当初ずいぶんと奥さんをブルーにしたらしいです 



ねえ・・・・・・お金たりないんだけど。







・・・・・・・・・・やりくりが悪い。







いや、やりくりて・・・・・そもそものトータルが足りないんだけど 





・・・・・・・・・・なんとかなる。





いつも、いつも・・・・・・・・・・何とかなるとか・・・・









無責任なこと言わないでよ 







うるさいなあ・・・・・いくらたりないんだよ?






え?・・・・・・○万円くらいだけど・・・・







今いくらもってる?





え?・・・・・手元にはこれだけ・・・・







貸せ 





と、奥さんの手から全財産をかっさらって外出の政明君。

向かった先は・・・・・








こちら

パチンコ2


パチンコ屋 









・・・・・・・・・・・で?




いや~、絶好調でした。

ガタガタうるさいから、嫁に20万たたき返してやりましたよ

げはははははは!





ほお 

それはいいけどさ・・・・・・・君、玉でなかったらどうするつもりだったの?

全財産もっていったんだろ?






でないことは・・・・・・考えていませんでしたね。

こういう時はでますって 

やだなあ、矢野さんは・・・・・はっはっはっは。









俺はお前がいやだよ 

・・・・・・・・・・・まったく 






そんな奥さんも今ではすっかり逞しくなったというか・・・・・

なんかお金が足りない時ほどハイになるらしいんですよね 



今ではギャンブルもやらない政明君の若かりし頃のお話。

まあ思考回路自体はあまり成長していないようですが・・・・・

借金がないと人生にやりがいを感じられないと、訳のわからん事を今でも言っています 


でもうらやましい程の夫婦愛なんですよ。 




お前は・・・・・そこまでやってよく奥さんに愛想つかされないな。





はあ、でも浮気とか絶対に許さないって言われてますよ。




そりゃそうだろ 





でも浮気がばれても離婚はしないって言ってます。




は?




離婚もしないし、食事もつくるけど・・・・・・2度と口はきかないんだそうです。





家も出ていかない、って事か?




はい





それは怖いな 






そんな政明君。

2児のよきパパとして今日も塗装工事にはげむのです。


おしまい。





パート3もお楽しみに 




アクセスありがとうございます

よければポチっと応援よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://sozosha.blog.fc2.com/tb.php/366-f096c24a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。